fc2ブログ

実験はドキドキするのだ♪

さくら庵は和歌山県橋本市のエステサロンです。

こんにちは
お顔、からだ、こころ、人生をメンテナンスする
トータルセラピストの 和澪です。


こちらはさくら庵オーナーのプライベートブログです。
さくら庵では、女性がより自分らしく輝けるようエステメニュー以外に
ヒーリングやコーチング(マインドの勉強・白蓮塾)等を行い
スピリチュアルカウンセラーでもあります。
私の日常を通しマインドセットの方法や様々な内容をお届けします。


美容情報、さくら庵の情報はこちらへ

http://sakuraan.exp.jp/


ご訪問ありがとうございます。


先日からストレスからの体調不良で心配して

連絡くださった方、

お誘い下さった方 感謝です。


バイトを複数していると

している職場の数だけストレスがあります。

でも、何とかなっているのは

支えて頂ける方々のお陰です。


いっぱい

いっぱいの状態でも

出来るだけ潜在意識の望みを叶えようとしたら

思わぬ事が起こります。


顕在意識では
『引越しでおっそろしいほどお金いるから頑張らなきゃ』

潜在意識では
『いっぱい、いっぱいだよ。壊れちゃうよ。休んでよ』


今まで潜在意識を無視し続けていたときは

潜在意識は顕在意識に負けて力を発揮できなかった


でも1つずつ 1つずつ 潜在意識を大切にしようと変えただけで

少しずつ 今までにはないミラクルが起こる。


1つのバイトのシフトが1週間以上入っていない

???

シフト申請したはず???


どうも 申請したころ我が家のワイファイがアップデートの為

数日 充分機能していなかったので

その加減か

申請が受理されていなかった。


シフト申請してから
『あ~減らせばよかったかな。色々忙しいしな、2週間後はかなり減らそう』


そう後悔していて


まさかの不受理


今までなら


バイト代が入らなくなる!


と超~焦ったのだけど


潜在意識のミラクルの力を知っているから


焦らない。



そんなこんなを考えながら車を走らせていると

後ろに友人の車


少しお茶して

引越しの話をしていると

使用していない冷蔵庫を譲って頂ける

との事。



バイト代入らない分くらい補えたかもww


なんだかんだいいながら


潜在意識を大切にしたら


どれだけミラクルが起こるのか


ドキドキ。。。はらはらしながら


人体実験中

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和澪(かずみ)

Author:和澪(かずみ)
さくら庵は和歌山県橋本市の完全予約制のエステ&ヒーリングサロンです。

私は、エステの業界では珍しい看護師の資格をもっているエステシャンです。他のエステシャンとは違い、体について専門的な知識を持っていますので、美容やダイエットだけでなく、健康や病気のこともトータル的にサポートさせていただきます。

施術はご紹介のない限りご新規様のご来店はできません。
コンサルのご新規様に関しては080-5327-3134にショートメールまたはラインからのみ対応させていただきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
来庵者数
紹介動画
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
558位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
さくら庵Facebook